2022年03月29日
素直に進むのでしょうか
何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20220328-EOY3GQXRQNLKTBJEL2PYJVQP4I/
文氏が執務室移転で協力表明、尹次期大統領との対立解消なるか
眺めていましょう。
彼ら特有の考え方とかあるらしいので、そのあたりがどのような形で出てくるかでしょうかね。
ウリとナムだっかあと、積弊清算とかいうのもあるみたいですので、眺めている分にはいい感じではないでしょうか。
けんとうし
何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20220328-SKJH25PUYBK4HONWLDANCL7GMU/
参院決算委主なやりとり(28日)
一部引用
>首相「原油価格の高騰に機動的に対応する緊急対応策を4月末までに取りまとめる。その中で本当に必要なのかどうかをしっかり検討したい」
さすが検討紙キシダ
あまり驚かんわな
https://www.sankei.com/article/20220328-ZBBY7PBEFNKWDMKOSO4WQ7GEZE/
トリガー条項「4月中に結論を」 首相が要請
先延ばしです。
追加が入るかもしれませんので、そのあたりは要注意でしょうか。
判ってはいたけど
何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20220328-YGUC526VKZNF7CPGY4VG3K5WHA/
立民・枝野氏「具体的に困ることある?」 緊急事態対応の改憲を牽制
ありすぎ。
やっぱりエダノですもの。
悪質に法が無いという状況を使うというのが旧民主党のやり口ですしね。
適切な形で立法しないと、見かけの成果だけで負の遺産が膨れ上がるのですよ。
一部引用
>「震災と原発事故の対応をした。憲法の縛りのせいでやれなかったことはたった一つたりともない。全て憲法の縛りの中でも完全にできる。法律も全部整っていると確信している」
ロクなことやっていなかったのが、当時の民主党政権でしたね。
いい加減で的外れなことには懸命になっていたわけです。
https://www.sankei.com/article/20220328-CRVG5I7AYBORXGHVM54U4ZCOH4/
立民が改憲論議に苦慮 初のオンライン対話集会
立件共産党となっているわけです。
そろそろ、共産党の3軍とか言われても驚きませんよ。
余計な混乱生みそうな感じがするが
何のことかというと
産経からこんな記事
https://www.sankei.com/article/20220328-RYHHWXHANZNARNPEDXZPI7JMRY/
ウクライナ西部に「人道的非戦闘区域」設置を 元米国防次官補代理
ロシアがこの手の事を尊守しますかね。
即日破棄するぐらいの事はやりかねないと思いますけどね。
ウクライナがどこまで泥沼に向かうかですけど、少し不透明ですね。
米欧各国がどこまでやるかとか見えてきていませんので、何とも言い難いと思います。