2017年02月08日

言うのはいいのですが・・・

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170208/wor1702080011-n1.html
駐韓大使の一時帰国から1カ月「韓国の駐日大使も帰国させよう」韓国最大野党が主張
対日となると狂いだすというのが、韓国人(朝鮮人)なのでしょう。
駐日大使帰国なんて言い出していますが・・・やったら、それこそ軍事衝突に近づくわけです。
いくつかの段階がありますが、日本側は特に何かしてましたかね。
ただ、「ウイーン条約守れ」という事ぐらいなわけです。
韓国国内の私有地に自称慰安婦像を作ることについては、「かってにやれ」となるわけですが、釜山のは一度は撤去しているわけですからねー

そろそろ一か月というところですが、日本の国民生活に影響がどれだけあったのかというと・・・ないというところではないのでしょうか。
影響でているのなら、マスコミのみなさんが、記事にしているでしょう。

大使の帰任ついでに、在日朝鮮人の皆さんにも「帰国」を呼びかけてもらいたいものです。
posted by はせんき at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック