2017年02月14日

もう、こじつけというか、なんだかねー

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170214/plt1702140039-n1.html
「蚊帳の外大臣」野党、稲田朋美防衛相に集中砲火 答弁詰まらせ“成功”も 安倍晋三首相はすかさず助太刀
民進党を含む野党のみなさんは、稲田氏を取り上げて欲しいようです。
PKOとかオスプレイで攻勢というところだそうです。
枝葉末節な事柄を延々とやらかしたのではないかと思います。
健全な野党と言いたいのなら、北朝鮮のミサイルという格好のネタがあるのに、なんで手を出さないのでしょうか。
腐れサヨクというかパヨクのみなさんは何故か、北朝鮮にはヤサシイヨウデスので、取り上げないんですかね。
日米安保で尖閣というのもあるのですか、この辺りどうして取り上げないんでしょうかね。
中国(共産党)と何かあるんでしょうか。
posted by はせんき at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック