2017年02月22日

こんなことやってるのは、どーなんだ

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170222/plt1702220022-n1.html
民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席
審議時間が足りないとか、えらそうに言っている民進党の方たちなにやっているのかと・・・
民進党の追及チームだかなんだかやっているようですが、国会審議を無断欠席はないでしょう。
どうせ、あれは手続き上のミスとか、よく判らん逆ギレでもするのでしょう。

稲田議員も緩い感じなのか・・・もっと厳しくいきましょうよ
http://www.sankei.com/politics/news/170222/plt1702220028-n1.html
稲田朋美防衛相「報告内容とかなり乖離」 後藤祐一氏の釈明会見に疑義
このきじからだと、緩いことしか言わなかったのかというかんじでしょうか。
フェミニストな女性の味方を標榜している、団体のみなさんがだんまりですね。
セクハラ?パワハラな話ですよ。
じょせいのけんりがーとか言う方たちの大好きそうな話ですが、ダンマリのようです。
民進党の議員の追及はしないのでしょうか。
posted by はせんき at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447255804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック