2017年03月04日

知らんぷりするんでしょう

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170304/wor1703040037-n1.html
中国国防費 約7%増 トランプ米政権の大幅増に対抗も
中国の国防費がまたまた増額だそうです。
腐れサヨクとかパヨクのみなさんはダンマリでしょう。
ついかで、環境保護団体は何も言わないんですかね。
軍事費以前に自国の環境汚染どうにかしろとか、PM2.5をどうにかしろとかね。

おまけ
http://www.sankei.com/world/news/170303/wor1703030053-n1.html
中国 韓国への“報復”を「民意」を盾に正当化
なんというか、ここまで都合のいいこと言いますかという感じ。
民意なんて、中国にあるのですか?そっちの方が疑問ですがね。
中国共産党が意図的に作り上げているのを中国が言う民意というのなら、一応わかりますが、日欧米の基準とは違うというところでしょうか。
ラベル:中国 国防費 韓国
posted by はせんき at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック