2017年03月05日

下品な物言いしてはいけませんね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/entertainments/news/170305/ent1703050002-n1.html
野間易通氏のツイッターが凍結 我那覇真子さんを「汚物」「国賊」と罵倒したのが原因か?
対レイシスト行動集団(前身はレイシストをしばき隊)という団体の野間易通(のま・やすみち)氏がツイッターのアカウント凍結だそうです。
なんでも、「汚物」「嘘つき」「国賊」などと罵倒し、「取材してあげたのだから感謝しろ」とか発言していたそうです。
この自称対レイシストなんチャラという方たちの物言いとかには、問題な物が多かったようですがね。

この手の方たちのダブルスタンダード(二重基準)とか、もう聞き飽きていたりします。
反対のための反対というか、自分たちは絶対正義で何やっても許されるという、勘違いでもしているんでしょうか。
腐れサヨクというかパヨクな人たちは自分たちが絶対正義というトンデモな認識障害を起こしているのではないですかね。

忘れるところでした、自称対レイシストのみなさん、産経デビューおめでとうございます。
その、トンデモな認識を世の中に知らしめてください。
アンチな皆さんがものすごく喜ぶと思います。
トンデモな人たちをどう説明するかの手間が省けるわけですからね。
posted by はせんき at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック