2017年03月08日

がなりたててるの?

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170308/wor1703080039-n1.html
王毅・中国外相記者会見 米韓に演習停止呼びかけ THAAD反対も強調 歴史問題では「日本は『心の病』治せ」
中国(共産党)にとって都合が悪いことには反対といういつもの調子のようです。
北朝鮮に対する、影響力が落ちてきているのかもしれません。
なんでも、軍閥というのがあるらしく、そちらの方が影響力をこうしてるとか・・・透明性のかけらもないので判断が難しいですね。
北朝鮮のミサイル発射で「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に関して、大義名分が出来てしまったわけです。
中国(共産党)としては、都合が悪いというところでしょう。
日本に対してもなんだかんだ言ってきているようですが・・・
おおきなおせわだ、と返すところでしょうか。

極東アジアの緊張が高まってきているわけですが、マスゴミのみなさんは中国のやることを批判しないでしょうね。
腐れサヨクとかパヨクのみなさんの資金の供給元とかという話もあるようです。
もっとも思考停止している人たちですから、話し合いなんて出来ないでしょうね。
posted by はせんき at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック