2017年03月10日

どこまで、ごたごたなことになるのか

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090088-n1.html
維新市議ら反対で大阪市が緑地化撤回 森友運営幼稚園が利用の公園 議会で言及
http://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090074-n1.html
籠池理事長「不認可なら賠償請求も」 法的措置辞さない構え、政治家の手のひら返しも「2年前に会いましたよね?」と批判
などなど、他にもありますが
どこかの学園の件です。
この問題、ごねどくというか、ぐだっているというところでしょうか。
マスゴミのみなさんは「せいふがー」とやりたがったようですが、今の状況を見ていると、ぐだぐだというところでしょうか。
国有地売却という事だけで考えるなら、朝日新聞とか読売新聞にも問題はあるようですし、教育内容という事でしたら、朝鮮学校なんて、問題の塊ではないのでしょうか。
なにがなんでも、「せいふがー」「あべがー」とやりたい民進党のみなさんはもう少し思考したうえで国会答弁に臨んでほしいところです。

報道も意図的に、報じない内容が見透かされる状況が続いていれば、そりゃ「マスゴミ」といわれるでしょう。
民進党の都合が悪いことなんて報じませんものねー
posted by はせんき at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック