2017年03月22日

なんといいましょうかね

なにがというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170322/plt1703220003-n1.html
沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁
沖縄の基地反対派に韓国籍という、なんといいましょうかね・・・
腐れサヨクというかパヨクのみなさんの国籍まともに調査したら笑えない事態になるとはおもっていたのですが、一端が国会に出たようです。
参院沖縄北方特別委員会ということですから、議事録に残るわけです。
反対運動するにしてもやり方はあると思いますが、なんで韓国籍の人までいるのかとね。
反日やっていれば韓国ではヒーロになれるのかもしれません。
沖縄の基地問題は反米という側面もありますが、韓国の軍事力という点において、米軍は大きな存在だと思うんですが、どうなんでしょうね。
posted by はせんき at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448243441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック