2017年03月25日

実際のところどうなんだ

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240072-n1.html
「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論
そういえば、先日の証人喚問の時にメールの公開を民進党が拒否していたときいてます。
そして、何考えてると、自民党側が公開という流れなわけです。
自民党側で公開した内容によほど不都合なことがあるようです。
名前が出てきていますね、ぜひとも辻元清美議員の証人喚問をやってください。

この公開されたメールを全文マルっと報じたのは一部の報道だけみたいです。
どこかの新聞社は肝心な所を伏せてたらしいですよ。
一昔前なら、ごまかせたと思いますが、ネットで即比較されますし、拡散しますからね。

当初は国有財産がーとかだったともうのですが、どうすればこんなにまでねじ曲がるんですかね。
posted by はせんき at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448369318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック