2017年07月04日

やらかしたことに対する反応は

何のことかというと
産経からこんな記事

http://www.sankei.com/world/news/170704/wor1707040039-n1.html
トランプ氏「この男は他にやることないのか」 北朝鮮は午後に「特別重大放送」予告

http://www.sankei.com/world/news/170704/wor1707040020-n1.html
中国メディアも速報 挑発行為を続ける北朝鮮にいら立つ中国

http://www.sankei.com/world/news/170704/wor1707040016-n1.html
北朝鮮核の対話解決で一致 中露首脳、THAAD反対

各国それぞれ反応してます
北朝鮮のやることですから、西側水準で考えてはいけないのではないのでしょうか。
中国が影響力あるような事言ってたと思いますが、ミサイル発射しまくっているわけです。
実際のところどうなんでしょう。
中国と言っても、北京とそれ以外でいろいろ違うようですけど。
ロシアは米国に対して嫌がらせというのがホントの所だと思います。
できれば、追加で不凍港が欲しいところでしょう。

韓国は・・・トチ狂った反応するのではないですかね。
マスゴミはマトモに報道しないでしょうけど。
ラベル:北朝鮮 米国 中国
posted by はせんき at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック