2017年07月06日

すごいにんしき

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170706/wor1707060040-n1.html
「北のドル箱」開城再開も 韓国文政権「太陽政策」を継承
なんかすごいです。
きれいごとなバラ色の白昼夢でも見ているのでしょうか。
妄想もここまでになってしまったのでしょうか。
一部引用
南北が経済統合されれば、「8千万人の市場が形成され、経済の潜在成長率を1%引き上げられる」と強調。
すごいです、経済的利益を求めるのは構いませんから、自力でやってください。
北も南も朝鮮人主体ですから、出来ないことはないでしょう。
自称優秀な民族らしいですしね。

現状の流れからすると、南主導での統一というのは、相当にあり得ないと思うのですが・・・
一つだけ手がありました、北朝鮮のトップを暗殺することですね。
posted by はせんき at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック