2017年07月22日

せきにんとるのはだれ

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170722/plt1707220006-n1.html
民進党の蓮舫代表、野田佳彦幹事長ら交代の方針 25日に人事の大幅刷新を表明へ
民進党が人事刷新だとか
都議選で獲得議席少なかったですからね。
都民なんとかに逃げたのもいますし、その辺を勘定すると、民進党に支持なしという結果が導きだされるわけです。
一部引用
党関係者によると、蓮舫氏はすでに新たな役員の人選に着手しており、野田氏の後任幹事長として岡田克也前代表に就任を打診したものの、岡田氏は固辞したという。
すごいです。
「つまらない男」とか言ってたかと・・・固辞してもおかしくはないわけです。
こんなことができるのはさすが蓮舫というところでしょう。
いやがらせの能力はものすごいものがありますね。
ラベル:役員 人事 民進党
posted by はせんき at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック