2017年07月24日

どうしようもなく、泥沼で混沌一直線なのでしょう

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170723/wor1707230022-n1.html
韓国「癒し財団」の理事長が辞意 運営費カットで引責 財団の活動大きく停滞へ
それなりにやっていくことが出来ないようです。
既にやることやっているわけで、韓国側の問題なわけですが、蒸し返そうとしてくるでしょう。
一部引用
合意に基づき日本政府は昨年8月、韓国側に10億円の資金を拠出している。当時の朴槿恵(パク・クネ)政権の韓国政府は財団を設立。合意当時に存命だった元慰安婦の7割以上が、これまでに財団を通して金を受け取っている。
マスゴミはこの件に触れないとおもいます。
誰に配慮しているのでしょうか。
韓国側がやることやればいいだけなのですが・・・何でできないのでしょう?
世界大統領を輩出したんです、優秀な韓国人(朝鮮人)というのを見せてもらいたいですね。
いやがらせと妄想と虚言に捏造の能力がすごく高いというのは理解してますけどね。
posted by はせんき at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック