2017年07月25日

もっと騒々しくなるとおもいましたが

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n1.html
安倍晋三首相「疑念の目が向けられるのはもっとも。足らざる部分あった」 加計学園問題をめぐり、指示は改めて否定

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240044-n1.html
前川喜平前文部科学事務次官「『総理が自分の口からいえない』と聞き、『加計学園のこと』と確信した」

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240045-n1.html
安倍晋三首相「省庁間交渉は当事者しか知らず『言った、言わない』になっている」 加計学園選定プロセスは適正だったと強調

正直、加計学園問題はマスゴミと民進党の腐れのひどさを見せつけてるだけにしか思えないんですよね。
そういう点からすると
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240042-n1.html
「言った、言わないに終始…国民生活に密着した議論を」 維新・遠藤敬国対委員長
ホントこれではないかとね。
端的に言えば、天下りと利権をつぶされたエロ官僚の逆恨みではないですかね。
貧困調査とか言っていたと記憶してますが、その分野は厚生労働省の領域でないですかね。
複数官庁またがっての対応というのなら、予算どりとか対応のための計画とかいろいろ記録に残ると思うのですけど・・・
調査報告書も出てきてませんし・・・この辺り突っ込んであげましょうよ。
マスゴミのみなさんは民進党の議員にはヤサシイノデ、政治献金の話とか詳しく聞いてあげてもよろしいのではと思います。
自民党の石破議員も獣医師会とお付き合いがあるようですので、そのあたりも突っ込んであげるのがよろしいかと。
石破議員ももっと目立ちたいでしょうからね。
posted by はせんき at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック