2017年07月27日

警戒してます

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170726/wor1707260032-n1.html
27日「戦勝」記念日 日米韓がICBM発射警戒 「米国の心臓部に先制核攻撃」
北朝鮮がICBM発射するのではないかという話です。
27日は北朝鮮において、朝鮮戦争の休戦協定調印記念日なんだそうです。
なんかの業績を上げないと、体制崩壊でもするんですかね。
北朝鮮の体制崩壊のタイミング次第では、南主導の統一というのが見えるのかもしれませんが・・・即経済破壌になるような気がします。

北主導で統一でも、経済がもたないでしょうし、中国やロシアが現在の地位を完全に保全する形での丸抱えなんてやるとは思えないんですよね。
事実上の隷属(完全服従)させるというのなら、やりそうですけどね。
posted by はせんき at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック