2017年07月28日

すごいよ、さすがです

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270029-n1.html
蓮舫氏「私自身をもう一度見つめなおさなければならない」「いったん身を引くのが最善だ」
http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270031-n1.html
蓮舫氏「一度立ち止まる」 次期衆院選・東京選挙区にくら替え出馬は再考
http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270034-n1.html
「もう首相を目指さないのか?」と問われた蓮舫氏の答えは…
http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270035-n1.html
蓮舫氏「安倍晋三政権を追い込むだけでは…私たちが受け皿にならねば国民が不幸になる」

ここまでのことを言えるぐらいでないと、民進党の代表なんて出来ないのでしょう。
聞こえのいいことだけ並べても、気持ち悪いだけなんですけど・・・


http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270036-n1.html
自民・二階俊博幹事長「影響が微塵もないといえば失礼に当たるので言わない」
一部引用
「(自民党への)影響がみじんもないといえば失礼に当たるので言わないが、他党のことは他党のことだ。静かに見守るのが、政党政治のエチケットだ」
もっとわかりやすく言ってあげたほうがいいのではとおもいます。

http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270039-n1.html
維新・馬場伸幸幹事長「国籍の説明二転三転 辞任は当然」
一部引用
さらに、平成16年の参院選の選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化。」と記載したことについて「政治責任を負うべきだ」とした。
責任逃れするつもりなんでしょう。
責任取るのであればとっくに議員辞職してると思います。
ラベル:影響 辞任 民進党
posted by はせんき at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック