2017年07月30日

すごいことつぶやいた

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170730/plt1707300004-n1.html
朝日新聞記者ツイッターの「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表…」 リツイート表示がなかったため炎上 記者「私の意見ではない」
ものすごいものいいです。
一部引用
投稿は7月28日。「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表!2017年もコイツらには要注意」と投稿された。
デマを流すって・・・朝日新聞が言いますか。
国籍法で訂正記事出したと聞いてます。
(すごく小さいらしいです)
http://gohoo.org/17072701/
民進党の皆さんには異常なまでにやさしいマスゴミの皆さんですから、自分たちの誤報についてもちょっち訂正で済まそうとするんでしょう。

政権批判するのは、一応理解できるのですが、あまり日の当たっていない議員さんを取り上げましょうよ。
獣医師会献金の玉木議員、生コン辻本に亡命小西、他多数
そして忘れてはいけない、後ろから撃つ自民党石破氏なんてもっと注目してあげて欲しいところです。

安倍首相ばっかり取り上げるから、みなさん寂しがっているのではないでしょうか。
posted by はせんき at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック