2017年08月06日

そうなんですか、驚きはしませんがね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/west/news/170806/wst1708060004-n1.html
韓国世論の熱気「平昌五輪↓」「慰安婦像↑」…祭典より反日か
韓国で冬季五輪に対する関心が低迷しているんだそうです。
あいかわらず、自称慰安婦とかはもりあがっているようです。
日本側としては合意を履行してねと言うだけですし・・・

一部引用
この状況は一昨年末の日韓合意だけではない。1993年の河野洋平官房長官談話や、「アジア女性基金」を設立し元慰安婦に「償い金」も渡してきた事業など日本政府がこれまで行ってきたさまざまな対応でも、韓国側の「ムービング(動く)・ゴールポスト」で前政権などが日本とまとめた取り組みを無視して謝罪を求め続ける状況が続いている。
ムービングゴールポストと書かれましたね。
これまでとは状況が違うという事が理解できればいいのですが、無理でしょうね。
posted by はせんき at 17:14| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。