2017年08月06日

何をやっても無駄にしかならない

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170117/wor1701170012-n1.html
日本から見放され…共産主義体制という究極の「HELL KOREA」へ舵を切った韓国 朝鮮近現代史研究所所長・松木國俊氏
北朝鮮ですが、太古の政治体制に先祖返りしようとしているんでしょうか。
北主導でとういつとなったら、想像を絶する惨劇が繰り広げられるでしょうね。

一部引用
「反日韓国には何をやっても無意味だ」
これにつきます。
なにしろ、ムービングゴールポストですから。

北も南も朝鮮人主体なのですが、自力で統一してほしいものです。
自称道徳的に優秀な民族らしいので、その優秀さを見せて欲しいですね。
朝鮮人のみなさん、現地で統一の活動しておいた方がいいですよ。
グダグダ体制崩壊で米国とか中国とか主導で統一なんてなったら、自主独立認めてくれなくてもおかしくないですからね。
(最低でも金払えという事にはなるでしょうし)
posted by はせんき at 20:20| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。