2017年08月10日

準備はしているようです

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170810/wor1708100018-n1.html
グアムの米戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う 米NBCテレビ報道
北朝鮮に対していつでも仕掛けれるというところでしょうか。
できれば、爆撃だけで終わらせたいというのが本音でしょう。
結果的には同じような感じですが、核関連施設の破壊だけというのと体制崩壊を誘発させるまでやるというのは事後処理という点で大きく違います。
韓国がアレな状態ですから、どのようにやるか(どこまでやるか)の判断が付けられないのでしょう。
本来朝鮮半島の当事者の韓国の報道とかが少なすぎるというのは、妙におかしいんですよね。
北に取り込まれ始めているにしても、一応報道の自由がある地域のはずですからね。
日本のマスゴミが忖度しているだけなのかもしれませんけど。
posted by はせんき at 20:08| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。