2017年08月11日

言ってみただけだったりして

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170811/wor1708110027-n1.html
韓国、米に自制要求か 両国高官が電話会談
米国に自制を求めたんだそうです。
一番最前線に近いはずの韓国が何をやっているのかと、関係者は考えているのではないですかね。
なにしろ、ソウルにたいしてなら、大げさなミサイルなんて使わなくて済みますからね。
一部引用
韓国政府は10日に鄭氏主宰で国家安全保障会議(NSC)を開き、緊張を高める行為を即刻中断するよう北朝鮮に求める一方、「緊張緩和と平和の維持のため、必要なあらゆる措置を講じる」と表明している。
現在、見事に無視されていませんか。

そういえば、ドル円の相場が円高に振れてるみたいです。
日経平均もあまり下がっていはいないようです。
軍事衝突という可能性が有る以上、北朝鮮と敵対関係になりうる国の通貨は安くなる(この場合は円安)になると思うのですが、どうなんでしょう。
ラベル:北朝鮮 米国 韓国
posted by はせんき at 20:14| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。