2017年09月08日

公開されない部分に何かがあるのかもしれませんがね

何のことかというと
ロシアのプーチン大統領との首脳会談の記事が少ないですね。
http://www.sankei.com/politics/news/170908/plt1709080031-n1.html
「ロシアと違いはない」 河野太郎外相が対北制裁めぐり強調
が目立つぐらいで、見当たりません。
外務相の日露首脳会談
http://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/rss/hoppo/page1_000392.html
こちらをみてみると、確認とか協議とかで、ステートメントが出てません。
意図的に残さないようにしたのか、何も合意できなかったのか、このあたりの今後どう出るかという事ですね。

そんでもうひとつ
http://www.sankei.com/world/news/170908/wor1709080025-n1.html
北朝鮮大使は「ペルソナ・ノン・グラータ」 メキシコが追放、72時間以内に 核実験に対する抗議
こんなことあるんですね、ちょっと驚いたのです。
米国とNAFTAでもめてるというのとか、意外と日本企業が進出しているとかね。
日本人からすると、マフィアとか治安という点で不安はありますけど。
posted by はせんき at 15:42| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。