2017年09月09日

もっと切り込んでもいいのでは

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170908/plt1709080040-n1.html
密会の日「主人の勧めで実家で病気療養」 弁護士の妻が「モーニングショー」で証言
どこかのネタですかみたいな話です。
民進党の議員のみなさんは、追求するんですよね。
疑惑の解明に忙しく動くんですよねー
とか書きましたが・・・あてにしてませんけどね。

もうひとつ
http://www.sankei.com/west/news/170908/wst1709080062-n1.html
「文春砲」に脱帽だが、あきれる民進党の危機管理 山尾氏の“身体検査”はしなかったのか(9月8日)
文春のタイミングが見事だと思いますが、誰が文春の内容を民進党議員に漏らしたのか知りたいですね。
内定の段階で漏れたのが残念なところですかね。
危機管理があるなんて、いまだに思っているのは、お花畑の住人だけでないですかね。

マスゴミのみなさん、重荷前原党首に突っ込み入れましょうよ。

そういえば、ドル円107円台つけてるようです。
どうして円高になるんですかと・・・
ラベル:民進党 説明責任
posted by はせんき at 00:32| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。