2017年09月11日

ころころかくるっくるっなのかよく変わるみたいですね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170910/plt1709100004-n1.html
民進・前原誠司代表が離党者に「刺客」擁立へ 離党ドミノ恐れ、慎重姿勢から一転 「女性対抗馬を徹底的に立てる!」
民進党から離党者続出のようそうになってきました。
なんか女性候補たてるとか言ってます。
根本的なとことですが、今の民進党から出馬したいなんて人いるんですかね。
皮は民進党という候補ならいるかもしれませんね。
一部引用
不倫疑惑で離党した山尾志桜里衆院議員については「目指すべき社会像は一致している」として刺客擁立を見送る意向を示した。
なにかあるんですかね?







そういえば、クソコラがありましたのでご紹介
他のサイト様ですので、その点はご容赦を
http://hosyusokuhou.jp/archives/48800619.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/48800646.html
むだに、クオリティーが高いのがありますので注意してください。
才能の無駄遣いですね。
ラベル:刺客 離党 民進党
posted by はせんき at 00:02| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。