2017年09月15日

こんな時でも、アレなことをやる

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/premium/news/170914/prm1709140010-n1.html
東京新聞・望月衣塑子記者の「リーク」発言に産経新聞が抗議 「事実無根だ」 ネット上の誹謗中傷は「言論弾圧を助長している」のか?
http://www.sankei.com/politics/news/170914/plt1709140023-n1.html
東京新聞・望月衣塑子記者 私見や臆測織り交ぜ、的外れの質問を連発 「官房長官は出会い系バーで女の子の実態聞かないのか?」
アレな人らしいです。
報道機関の記者ですと名乗っているんですから、書いた記事について責任持ちましょう。
マスゴミのみなさんこの方どうにかしないんでしょうか。
新聞社の記者のみなさんはもう少し頭のいい質問をするのだと思ってましたけど、考えを改めないといけないようです。
言ったことに責任を持たないのは、腐れサヨクとかパヨクの皆さんもですね。
忘れてはいけない、民進党の議員の皆さんも責任取ろうとしないですね。

これだけではあれですので
http://www.sankei.com/world/news/170914/wor1709140044-n1.html
「東海はこの海の最も古い名前です」「日本も世界も知っている」 日本語版の動画で正当性主張 日本海呼称で韓国外務省
このタイミングでやらかすのは、もはやお約束ですかね。
最悪のタイミングに油注いでるんですけど・・・
一部引用
「2000年以上、呼ばれてきた名前、東海。東海は、この海の最も古い名前です」と主張し、
さりげなく年数を水増ししてますね。

一部引用
動画は韓国政府主導の作成によるもの。同様の動画の韓国語と英語版は今年2月からHPで公開されており、日本語版や中国語版の動画の作成も、この時点で予定されていた。
他にはやることないのかと・・・カプサイシンの取りすぎで妄想を通り越したんですかね
嫌がらせの能力だけはすごいものがありますね。
posted by はせんき at 00:15| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。