2017年09月21日

問題ありなのに

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170920/plt1709200032-n1.html
不倫疑惑で民進離党の山尾氏、議員続投へ
議員辞職しないそうですよ。
一部引用
民進党の前原誠司代表は「山尾氏とは党が目指す社会像が一致している」と述べ、対抗馬を立てない意向を示している。
民進党だからですかね。
選挙区は愛知7区らしいです。

こちらにも問題なのが
http://www.sankei.com/politics/news/170920/plt1709200023-n1.html
豊田真由子氏、国会での活動再開 問いかけに応じず
埼玉4区だそうですよ。
選挙区でどういう判断されるかでしょうか

こちらも問題
http://www.sankei.com/politics/news/170920/plt1709200031-n1.html
望月衣塑子記者「官邸リーク」発言に東京新聞編集局「抗議を真摯に受け止め発言撤回します」 文書で回答
一緒にされてはたまらんとか言っている人がいるらしいです。
報道機関を名乗ってやっていたので、同類扱いはしょうがないでしょうに

問題ありな人ほど、地位に固執するんですかね。
自民党議員でも批判されてしかるべき方は結構いると思います。
マスゴミのみなさんは民進党議員の皆さんの事を妙に美化してませんかね。
ホントに有能でまともなら、経済状況がもう少しマシだったと思いますし、年金問題とか規制改革とかももっとマシなことになっていたのではないのでしょうか。

意外と重荷前原氏のコメントが見えてこないですね。
マスゴミのみなさんもう少し注目してあげましょうよ。
posted by はせんき at 00:14| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。