2017年09月25日

ややこしいことになりそうですね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/170923/wor1709230049-n1.html
イランが新型弾道ミサイル実験「成功」 米政権の反発必至

http://www.sankei.com/world/news/170924/wor1709240009-n1.html
カナダ首相、ウクライナに武器供与検討 ロシアは警戒

中東の方でミサイル実験、ウクライナに武器供与検討とか、ここにきて争いが表になってきてるというところでしょうか。
フランスとドイツは選挙だそうです。
http://www.sankei.com/world/news/170924/wor1709240035-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/170923/wor1709230033-n1.html

国内も衆院選の方向のようですので、どうなるかというところでしょうか。
さすがマスゴミというべきなんでしょうけど、意地でも安倍政権をほめるような報道はしたくないみたいですね。
そういえば、北朝鮮に関してですが
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170924/k10011154511000.html?utm_int=word_contents_list-items_001&word_result=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%83%85%E5%8B%A2
トランプ大統領 「共鳴するなら長くは続かない」北朝鮮けん制
どこぞの、受信料取っている放送は「小さなロケットマン」だそうです。
ナニが小さいのでしょうか?
 ↑
この小さなとは何のことなんて言われたらどうするんですかね。
「肝っ玉が小さい」なんて返すんでしょうか。
さすがにお下劣なことは言いださないですよね。
posted by はせんき at 00:26| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。