2017年09月27日

あれだけ、空転させていたのに

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/170926/plt1709260058-n1.html
民進・前原代表「どんな手段を使っても安倍政権を終わらせる!」「外交安保で政府の足を引っ張ったことはない」
すごい言いかたです。少しはひねり入れるとかしましょうよ。
ひねりすら入れれないというのは問題ではないのでしょうか、
それ以前に「どんな手段を使っても」なんて言っているのでダメ出ししかないわけですがね。
暗殺とか暴動を引き起こすとか何でもやりますとも受け取られないわけです。
党首がこれではダメではないのでしょうか。


さすが安定の菅義偉官房長官
きっちりいうこと言っています
http://www.sankei.com/politics/news/170926/plt1709260043-n1.html
韓国に強い懸念伝達 慰安婦追悼碑の設置で菅義偉官房長官
いつも通りの韓国の反日ですね。
この状況下でも反日は忘れないというのが、韓国(朝鮮人)ですね。
もう少しどうにかできないのかと、言っても無駄でしょうねー

http://www.sankei.com/politics/news/170926/plt1709260065-n1.html
菅義偉官房長官「明らかな挑発で容認できない」 北外相の「米が宣戦布告」発言を批判
北朝鮮ですからね、外相と言ってはいるものの、スピーカーでしょうから。
アメリカから仕掛けるなら、この程度の物言いでは済んでいないはずです。
仕掛けるための大義名分というのを、むりくりにでも作り出すはずですから。


マスゴミは小池新党という、希望の党とか名乗る「選挙互助会」を持ち上げたいのかもしれません。
細野氏の存在感がありませんがどうしたのでしょう。
マスゴミさんきちんと取材してあげてー
posted by はせんき at 00:10| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。