2017年09月29日

こわすのはできるのか

何のことかというと
産経からこんな記事


http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280084-n1.html
「民進党の経過見て今後を決める」と自由党の小沢一郎共同代表

http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280086-n1.html
自由党・小沢一郎代表「なんやかんや動きがあるようだが…」 混乱よそに余裕の黒幕、カツカレーほおばる

http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280147-n1.html
自由党・小沢一郎代表、希望の党と「合流」方針示す 「一両日中に決着」

なんだか、このわけわからん民進党の動きとかの黒幕らしいです。
ホントのとことどうなんでしょう。

前何とか氏はなんだか謀略型には見えないんですよ。
妙に軽いというか、ガワだけでしょうか。

選挙のためのポスターやらいろいろあるわけです。
数日中にはおおまかな感じが判明するのではないのでしょうか。
マスゴミがまともに報じるか微妙ですけどね。
政策論争となると、民進党とか野党の皆さんにとって不利なだけですから、その辺どうするかですね。

選挙互助会は一院制を主張する議員がいるらしいです。(党の代表になれなかった若○氏らしいです)
民進党の参議院議員はどうすんですかね。
posted by はせんき at 00:08| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。