2017年09月29日

いきなりわけわからん状況になってるの?

何のことかというと
産経からこんな記事

http://www.sankei.com/politics/news/170929/plt1709290025-n1.html
民進党の三権の長経験者は「合流遠慮してもらいたい」 希望の党・細野豪志氏が発言

http://www.sankei.com/west/news/170929/wst1709290016-n1.html
辻元氏、険しい表情で「私は発言してません」…“解党”民進で希望合流難しい大物議員に動揺広がる

http://www.sankei.com/politics/news/170929/plt1709290037-n1.html
希望・小池百合子代表、民進希望者「全員を受け入れる考えはさらさらない」 前原誠司・民進代表と会談

希望の党がわけわからん状況になってるようです。
事態鎮静化にはもう数日かかるものと思われます。
かなりの数の議員が元民進党になるのでしょうから、「選挙互助会」「駆け込み寺」「救済の党」というのから逃れられないでしょう。

いわゆる自称リベラルだかサヨクが勝手につぶれたような状況ですので、どう対応するかが難しいような気がします。
マスゴミは反自民反政府反安倍という路線でいくでしょうからね。
posted by はせんき at 12:03| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。