2017年10月07日

まだ、序盤戦でしょう

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/171006/plt1710060083-n1.html
玄葉光一郎元外相が無所属出馬へ 希望との公認調整役「漏れた方々の立場…心苦しい」
これはあれですかね。
選挙後の責任から逃げたという事でしょうか。
ざるなチェック体制とか突っ込まれるのが目に見えてますからね。

こちらもなかなかな発言
http://www.sankei.com/politics/news/171006/plt1710060114-n1.html
希望の党で出馬の中山成彬元文科相「安倍晋三首相がいい」
この状況下で言いますか。
党内バラバラとか言っていますが、どうにもなっていないのでしょうか。

そして党首は
http://www.sankei.com/politics/news/171006/plt1710060102-n1.html
希望の党小池百合子代表、安倍昭恵首相夫人念頭に森友問題で「国会に必要な方を呼ぶ」
そのネタに触れますか・・・
そのネタに触れるという事は、保守寄りの層を捨てるという事になりませんかね。
安全保障関連の議論もできないという事なんですかね。

聞こえのいいことだけ言っていればいいわけではないと思いますけど・・・
まだマスゴミは手のひら返さないようですね。
posted by はせんき at 00:05| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。