2017年10月10日

なにかしてくるかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/171009/wor1710090031-n1.html
「元帥様さえいらっしゃればおかゆ食べて暮らしても問題ない」 北朝鮮10日に党創建記念日 日米韓は挑発警戒
普通に警戒ですし、北朝鮮の記念日らしいですから余計に警戒もしますね。
どういうわけか、
日本は選挙
韓国は通貨スワップ
中国は党大会
なんて具合にいくつも重なっているわけです。
ロシアは何故かダンマリしてるのかというところでしょうか。
米国はなにかの下準備に取り掛かっていてもおかしくはないです。

一部引用
今月訪朝したロシア下院議員は6日、北朝鮮が近く米国西海岸に届く長距離ミサイルの発射実験を計画していると述べた。
ロシアの都合だけで言えば日米の足を引っ張らせるだけでも十分というところでしょうか。
どさくさに紛れて、不凍港を分捕るというのが本音ではないかと推測しています。(勝手な推測ですがね)

韓国が想像以上にトンデモバカをやらかしているというのに付け込んでいる、北朝鮮と中国みたいな構図でしょうか。
韓国がバカげた対応するだけで、北朝鮮の手札になるというのがわかっていないんですかね。

忘れてはいけません、北も南も朝鮮人です。
最悪の時に最悪の選択をするというのは、変えられないのでしょうかね。
現状で民族統一できていないというのは、最悪の結果を招くだけだと思いますがね。
posted by はせんき at 00:07| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。