2017年12月10日

何やりたいのかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/171209/plt1712090014-n1.html
小池都知事、「子供食堂」の支援を明言 「バランス取れた食事と安心できる場所必要」
http://www.sankei.com/politics/news/171209/plt1712090017-n1.html
「eスポーツ」の国際大会を! 国会議員連盟が小池都知事に要請

何をやりたいのかというか、エライ人になったて結果だけは持っていきますなんでしょうかね。
いろんなとこに顔出す前に、2020のオリンピックと築地の問題どうするのですかとね。
投げ出しても驚かないですよ、投げ出すのなら早いうちにというところでしょうか。
ご自身で立ち上げた「希望の党」を投げたというのがありますからね。
元民進党の人たちからすれば、乗っ取っり成功というところでしょうけどね。

その希望の党は・・・
http://www.sankei.com/politics/news/171208/plt1712080050-n1.html
希望の党ショック! 支持率崖っぷち たった1%の希望…“小池フィーバー”見る影もなし
こうなりますかね。
いきなり、対決姿勢に持ち込まないで、少し長い目で見ることが出来てればなんてことでしょうかね。
乗っ取られたという時点で、見切りをつけられたのではないですかね。
言うだけは立派ですけど・・・
一部引用
「正直、さまざまな反省がある。この反省をしっかり踏まえて、来年の通常国会はパワーアップして臨んでいきたい」
さすが玉木代表、ものすごい自信にあふれてますね(棒)
パワーアップなんてカッコのいいこと言ってますけど、大丈夫なのでしょうか、激しく疑問です。

さらに一部引用
玉木氏は8日、国会内で記者団に、他党との統一会派結成について「選択肢としてはあり得る」との認識を示した。
統一会派という名の民進党議員の再集結でもやろうというのでしょうか。

モリカケはおなかいっぱいですので、もう少し違うネタだしてくれませんかね。
posted by はせんき at 00:12| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。