2017年12月19日

なにをやりたかったのでしょうかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/171219/plt1712190030-n1.html
河野太郎外相、「日韓合意の維持は必ず必要」 韓国外相に合意の完全履行を強く求める
合意の履行を求めました。
韓国側の言い分はほとんど聞かなかったのようです。
産経のこの記事書いたの誰なんですかね。
すごく韓国側の配慮してますかね
一部引用
韓国政府は、年内に公表予定の作業部会の検証結果を踏まえて日韓合意に関する立場を表明する方針で、日韓合意の再交渉を日本側に要求してくる可能性がある。
「最終的かつ不可逆的な解決」というのがあるのに再交渉ってどうやるのでしょうか?
一方的な破棄とかですか???

この記事だけではなんですので
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page3_002332.html
日韓外相会談

http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_003562.html
康京和韓国外交部長官による安倍総理大臣表敬

外務相の公式ですね。
マスゴミの報道よりこちら読むほうがいいですよ。
公式文書とか共同記者会見みたいなのはないようですので、外務省の発表内容で全てという事でいいでしょう。
今回の訪問で韓国側の意図していたことはともかく、日韓合意の履行と国連決議に従えという事で終わるはずです。
文書中には、日韓とか日米韓とか書いてますが、韓国の具体的な役割みたいなのには、”何も期待していない”という感じでしょうか。
何か期待するのであれば○○だから何とかみたいなことが書かれると思うんですが、そういうのは無いですからね。
韓国国内の議論が何だとか触れられていますが、とにかく主張したという感じなのでしょうかね。

明日あたりの韓国報道がどうなるか、予測なんてするまでもなさそうですね。
発情か発狂か火病とか、殴られたとかこのあたりの事を言うのですかねと勝手な予測をしてみます。






某所の翻訳がどうなるか正直楽しみだったりします。
直接的に書いてしまうと、迷惑かけてしまいそうですので、このように書かせていただきます。
(なにとぞごようしゃを)
posted by はせんき at 20:49| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。