2017年12月22日

なんかやったところがあるんだとか

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170014-n1.html
河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定
なんか、誤報をやった新聞社があるんだとか。
意図的なんですかね。
何らかの目的があってやったのだとすると相当に悪質というところでしょうか。

訂正報道なんてほんの少しでしょう。
このあたりを変えていかないといけないのではないですかね。
ラベル:分担金 否定 誤報
posted by はせんき at 20:22| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。