2018年01月11日

この発言はどう判断しましょうか

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180110/wor1801100031-n1.html
非核化めぐり一悶着、北朝鮮代表が怒り出したわけは?
なんか、いきなり怒り出したんだとか。
一部引用
「われわれが保有する水爆や大陸間弾道ミサイル(ICBM)は徹頭徹尾、米国を狙ったもので、同族(韓国)や中露に向けたものではない」
あら、どう判断しましょう。
向こうの都合よく報道された内容がベースでしょうから少し考える必要があると思います。
米国狙いという事は予想通りみたいな感じですが「同族(韓国)や中露に向けたものではない」これはどう解釈しましょうか。
この会談、北朝鮮首脳部が逐一モニターしていたらしいので、対米と対韓では事情が違うという事なのでしょうかね。
あくまで、オリンピック関係での話だけしかしないという事でしょうかね。
ついでに無制限で金出させようと考えているというところでしょうか。

こんな理解に苦しむこと言うのですから、足元見られているのでしょうけど
http://www.sankei.com/world/news/180110/wor1801100037-n1.html
理解に苦しむ韓国の文在寅大統領 日本に「心からの謝罪」求めつつ「真の友人になりたい」
ウンザリなんですけどね。
これがあれですかね、朝鮮人の基本概念が日米欧と根本的に違う事の証明みたいなものなんですかね。
たぶん、論理的に理解しようとしてはいけないのでしょう。

おまけです
http://www.sankei.com/politics/news/180110/plt1801100018-n1.html
6野党、米軍ヘリ不時着の調査団派遣
仕事してますアピールだそうです。
つごうのいい、自称善意の人かつ自称現地の人に話を聞いたということにするのでしょう。
いかにもな、「ベイグンガー」「アンゼンガー」とか喚くのでしょうかね。
posted by はせんき at 00:03| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。