2018年01月17日

誤報は謝罪しましょう

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/affairs/news/180116/afr1801160055-n1.html
NHK「北朝鮮ミサイル発射」 ニュース速報で誤報
誤報をやったわけです。
速攻で謝罪してます。
何があったのでしょうか。
問題を引き起こす何かがあったという事でしょうかね。


これだけではあれですから、問題児の件を
http://www.sankei.com/politics/news/180116/plt1801160032-n1.html
菅義偉官房長官、東京新聞の望月衣塑子記者に「事実に基づいて質問を」
どうにかならないんですかね。
新聞記者を名乗る活動家と書きたいところですが、過大評価のような気がしますので、問題児と書いておきましょうかね。
この問題児の相手にする時間でどれだけの事が出来るのでしょうかとね。
マスゴミの皆さんの基準というのがよく判らなくなってきましたよ。
ただ批判の為のネタで勝負というのは論外ではないですかね。
もう少しまともな質問をするようにしましょうよ。


もうひとつ
http://www.sankei.com/world/news/180116/wor1801160026-n1.html
韓国が亡命者送還を改めて拒否 集団亡命のレストラン女性従業員ら
いい感じにあしらわれているようです。
北朝鮮の思惑通りみたいな感じですね。
いい感じにあしらわれている韓国というところでしょうか。
北朝鮮主導の統一というシナリオが露骨にみえる事態になるんですかね。




適当なこと書いている一般人でも明らかにおかしいと見える状況です。
本来の当事者であるはずの在日朝鮮人のみなさんはどうしたのでしょうかね。
放置でなく放痴か放恥どちらがいいのでしょうか、考えておいた方がいいのでしょうね。

それにしても、オリンピックが盛り上がっていない感じです。
いつもの、カンコクカンコクなマスゴミさんはどうしたのでしょうか。
○HKなんてものすごい静かなんですが、何かあるのでしょうか。
posted by はせんき at 00:17| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。