2018年01月19日

こんな展開予想してませんよ(これほどとはね)

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180118/wor1801180030-n1.html
五輪と無関係なのに…北のスキー場や金剛山活用ねじ込み 文在寅政権のすり寄り鮮明、制裁抵触の恐れも
http://www.sankei.com/world/news/180118/wor1801180032-n1.html
在日も170人規模応援団 朝鮮総連が派遣へ
http://www.sankei.com/world/news/180118/wor1801180033-n1.html
北朝鮮、五輪前日に軍事パレードか軍創設70年

予想外の斜め上というか、なんともな展開ですかね。
機能の外相会合の直後でこれですか。
北朝鮮が応援団派遣はそれなりにやりそうなことですけど、それなりでなく大人数みたいですね。
警備どうするんでしょう?
日米欧の基準で考えてはいけないと思いますので、想像できない(したくない)光景が見ることが出来そうです。
一部引用
北朝鮮南東部、金剛山(クムガンサン)地域での開幕前の文化事業の共催や、東部、馬息嶺(マシクリョン)スキー場での南北選手の合同練習だ。
なんかねじ込んだようです。
なにやるんでしょうか、オリンピックに関係するとか本気で思っているんですかね。

笑えない話ですが・・・
一部引用
いずれも文氏の「平昌五輪5大構想」などに基づき韓国側が提案したと明らかにした。
韓国のすり寄りというところですね。

なんか、在日の皆さんも観戦に行く計画があるんだとか。
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が170人規模の在日コリアン応援団を派遣する計画があることが18日、分かった。
計画倒れになんてしないでください。
偉大なる将軍様の指示でしょうから、中止なんてしないのでしょうけどね。
一部引用
17日の南北次官級協議後に発表された共同報道文では「朝鮮総連の応援活動を韓国当局が保障する」と記された。
この発言は記録に残すべきですね。
この応援団の費用は一人当たり二十数万円になるんだとか、どこかのツアーとはえらい違いのようです。

表向きにはオリンピック演出しつつ
軍事パレードを計画しているとか言う話が出てきてます。
2月8日にぶち当てるとか何とか・・・
弾道ミサイルなんて出てきたら笑うしかない話になりますね。




何というかものすごく一方的にいい感じでやられているようです。
忘れてはいけません、北も南も朝鮮人主体です。
同一民族の争うという面もあるという事を再度確認しておく必要があると思います。
事象の進展の度合いが、予想以上に鬱でロクでもない展開になるんですかね。
日米の取りうる選択が狭まっている感じにしか見えないんですけど、気のせいでしょうか。
最悪の時に最悪の選択をする民族のようですので、凄惨な展開も視野に入れておくべきでしょうね。
posted by はせんき at 00:20| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。