2018年01月24日

こんなこと言ってたり、なんかすごい展開になりそう

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180123/wor1801230037-n1.html
韓国女性家族相が言いたい放題「慰安婦財団の解散を」「国際社会で対日圧力」 慰安婦歴史館の設立計画まで
韓国国内向けの発言でも問題でしょう。
財団の解散を主張しているようですが、それやると合意違反になりませんかね。
いろいろ、侮日行為をやるとか言ってますけど、それも合意違反でしょう。
日米欧と約束とか契約とかの概念が根本的に違うと判断するしかないようです。

http://www.sankei.com/world/news/180123/wor1801230038-n1.html
韓国先発隊が北朝鮮入り、金剛山やスキー場を事前視察 北朝鮮参加も組織委は「開幕式に大きな変化なし」
北朝鮮に視察なんだとか。
北朝鮮で合同練習とか大丈夫なのでしょうか。
同じ朝鮮民族ですから、いい感じに利用しようとしているのでしょうかね。
一部引用
馬息嶺スキー場も金正恩朝鮮労働党委員長の肝煎りで整備されただけに、
いかにもな、将軍様の慈悲だか何だかとか言う宣伝映像でも作成されるのではないですかね。

一部引用
夜間、開会式が開かれるオリンピックプラザは天井がなく、厳寒の式典を敬遠しようとする動きも出ている。組織委は会場に防風幕やヒーターを設置するほか、観客に使い捨てカイロや毛糸の帽子といった「防寒6点セット」を配るなど対策は万全だと強調。
地理的に韓国内でも北部です。
当然寒冷地です。
大陸の寒気が直接当たるらしいので、東北北部より冷えるらしいです。
こんなところで夜間の開会式だそうですので、本来笑えない事態になりそうですが、それを通り越して、乾いた笑しかない状況になるのではと勝手に予想しておきます。
担当当局がまともな対応をしていれば十分に防げるわけですが・・・考えられないすごいことをやりそうです。
韓国のやる事ですから、冷めた目で眺めていましょうかね。

ついかで
予想以上に反発していないのか
http://www.sankei.com/world/news/180123/wor1801230029-n1.html
中国紙、安倍晋三首相を評価 「関係改善への望みは本物だ」
とにかく文句言うアルなんてやるのかと思っていたのですけどね。
なんか、気持ち悪いぐらいに、関係改善とか言い出しているようです。
なんだか40周年らしいですけど、いつもの強気な感じは出していないみたいです。
勝手に騙されに行く問題な人がわんさか沸きそうですがどうしたものですかね。
A○○Bに入るアルとか喚くかと思っていたのですけど、違いましたね。
強気に出てこないというのは、何かあるのですかね。
posted by はせんき at 00:06| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。