2018年01月26日

さて、どのような影響になるんだか

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180125/wor1801250045-n1.html
安倍晋三首相、自民党反対論の報告受ける
さっくりと報告のようです。
各論ありますが、日米欧的基準で考えてはいけないというのが認識されたというところでしょうか。
政治との分離とか言うのを盛大に無視するでしょう。
かの国にはこのあたりの原則とかがまるで通じないという事が公になってきたという事でしょうかね。
それなり以上の倫理観とかがあれば、反日を拗らせる必要がなかったのではないでしょうか。

http://www.sankei.com/world/news/180125/wor1801250046-n1.html
平昌飲食店、日本語も併記 五輪契機に観光客増を
なんだかいってます。
日本語併記だけで観光客増えるのなら、わざわざこんな記事にはならないでしょうに・・・

http://www.sankei.com/sports/news/180125/spo1801250033-n1.html
北アイホ女子選手団ら韓国入り 「不公平」批判で文在寅氏の支持率は過去最低に
予選とか人数規定があるのですけど、その辺飛ばしてますからね。
「平和五輪」だそうです。
なんか、無駄にケンカ売るのではないですかね。
一部引用
合同チームは合同練習を進め、2月4日にスウェーデンとの強化試合に臨む。同月14日の1次リーグ最終戦では日本と対戦する。
ものすごい後味の悪い結果になりそうですが、気のせいですよね。



五輪期間中の現地は相当にすごいことになるのかもしれません。
想定できないぐらいの”エクストリーム”な行為が行われるのではと勝手に予測しておきます。
マスゴミのみなさんもっと現地の事報じてあげましょうよ。
これまでのオリンピック関係報道に比べると、静かすぎませんかね。
posted by はせんき at 00:11| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。