2018年01月30日

どうなりますかな事とか

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180129/wor1801290025-n1.html
米、中国に貿易制裁連発か トランプ大統領「不正黙認せず」
誰が損失を被っているというところでしょうか。
一部引用
中国による知的財産権侵害の実態を調査中。不公正貿易への一方的な制裁に道を開く米通商法301条に基づく調査で、
このあたりのどう判断するかという事になるかと
知的財産権の問題もありましたし、特許の扱いの違いとかいろいろあったわけです。
あまりにも露骨すぎるパクリの問題とかどうするのでしょうかね。
チャイナマネーで潤うとかいうのは、一部特定の事業者と資産家だけということが表面化してきたという事かもしれません。
安いところから、買うというのは間違いではないのですが、ダンピングは別なわけです。
焼畑なやり口にはどうするかというところまで求められるというところでしょうか。


詳細は出てこないのでしょうけどな記事
http://www.sankei.com/politics/news/180129/plt1801290029-n1.html
河野太郎外相「次からメディアは入れないように!」 大使会議で怒りあらわに
なんだかなという感じです。
さすが”コトナカレ”集団というところでしょうか。
手の内晒すのが仕事というのは、どうなんですかね。
一部引用
外務省で開かれたアジア各国に駐在する日本の大使らを集めた会議がマスコミに公開で
マスゴミという皮をかぶった背信者はいるでしょうに・・・
このあたりの平和ボケというか、コトナカレな危機感なしというのは問題ではないですかね。
一部引用
同会議は毎年、マスコミに公開して行われており、河野氏の突然の怒りに出席者は戸惑いの表情を浮かべていた。
さすが、”コトナカレ”のひとたち。
前任の岸田氏も苦労するのもなっとくですね。
手の内晒していたら、それなり以上にやられ放題にもなりますわな。

マスゴミを名乗る活動家のみなさんは、どうするんですかね。
官房長官の会見とか国会で笑うしかないバカげた質問にもなっていない発言が飛び出すのでしょうか。
posted by はせんき at 00:25| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。