2018年01月31日

いい感じに混乱となるんかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180130/wor1801300033-n1.html
北テコンドー演武団、ソウル市庁舎で公演へ
なんか、公演するんだそうですよ。
ソウル市でやるんですって。
従北派のアピール大会でもやっているんですかね。


ついかで
http://www.sankei.com/world/news/180130/wor1801300032-n1.html
文化行事中止通告で浮かんだ北の思惑…金剛山行事は文在寅氏の弱み、米へのお伺いに警告
北が癇癪を炸裂中なのでしょうか。
イライラしているんだとか。
一部引用
「真心込めた措置を冒涜(ぼうとく)する世論を拡散し、慶祝行事の是非まで論じた」
北朝鮮の言うところの慶祝行事とは、2月8日予定の軍事パレードの事らしいです。
偉大なる将軍様というのが何よりも大事なのでしょう。
一部引用
労働新聞は29日、「金剛山の行事や馬息嶺(マシンリョン)スキー場での合同練習について制裁などをうんぬんし、妨害している」と韓国保守派の批判に反発。保守派を「米国にしがみつき、寄生してきた」とも非難した。
すこしたりないですね、在日朝鮮人の日本に寄生というのが抜けてませんかね。
北朝鮮は一昔前はソ連に中国共産党に面倒見てもらっていませんでしたかね。

平和五輪構想なる物があるらしいのですが、どうなんですかね。
北朝鮮主導の統一のための準備ではないかななんて疑いもしますけど。

最終的にニホンガワルイニダーなんていいだしそうですと勝手に予想でもしておきます。
反日という名目で、わけわかんねー混乱を引き起こしそうですけどね。
周辺国巻き込んでの泥沼展開とかなっても驚きません、朝鮮人ならやりそうです。


中国人ですからね
http://www.sankei.com/affairs/news/180130/afr1801300052-n1.html
成田空港で中国国歌歌い抗議 職員に暴行し中国人男逮捕…同行者が騒ぐ
さすが中国人ですかね。
LCCに過剰な期待なんてしてはいけないでしょうに・・・
これでもいまだに中国に奇妙な幻想を抱いている人がいるというのですから、驚きですよね。
posted by はせんき at 00:17| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。