2018年02月01日

どうすんのかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/180131/plt1801310020-n1.html
希望執行部、「分党」提案見送り 松沢成文氏側「5人以上」の見通し立たず
決断できない人たちの集まりですか
予想以上にぐだぐだしているようです。
乗っ取ったはずの党で、分党騒ぎ。
なんてすごいのでしょう。
さすが元民進党というか、元民主党のみなさんですね。
ただの、批判の為の野党になる感じでしょうかね。

もっと取り上げましょうよ
http://www.sankei.com/politics/news/180131/plt1801310021-n1.html
立民・枝野幸男代表、安倍晋三首相の憲法9条答弁を疑問視
文句だけは言うようです。
もっと野党の皆さんの国会審議に関して報道してあげましょうよ。
最近野党の皆さんに関する報道が少なくて、仕事しているのか疑問視したくなってきてます。
批判だけしかしていないのかと疑いますよ。
建設的な議論というのに期待しているのですが、そのあたりマスゴミのみなさんもっと報道してくださいよ。
自称健全なジャーナリズムとか言うのでしたら、実践できますよね。



なんとなく追加な記事
http://www.sankei.com/economy/news/180131/ecn1801310044-n1.html
LINEモバイルを傘下に ソフトバンクが過半出資へ
なんだそうです。
企業買収を盛んにやっているようですが、資金はどうなっているんですかね。
http://www.sankei.com/economy/news/180131/ecn1801310026-n1.html
LINE金融強化で新会社 仮想通貨の取引所も運営
火葬通貨にも手を出すんだとか。
投機的商品で資本移動を考えているんですかね。
このLINEの本体は某国だそうです。
北朝鮮情勢が緊張化の一途をたどっているので、かの国から外国に資本を逃がすというところなのでしょうか。
緊張というより、従北で北朝鮮主導の統一が見えてきたという事なのでしょうか。

ある一面では歓迎すべき事ですね、北も南も朝鮮人主体ですからね。
朝鮮人による統一国家建設がみられるのかもしれません。
在日朝鮮人のみなさまにおきましては、身の振り方を考えておいたほうが宜しいのではと、勝手に忠告とさせていただきます。
posted by はせんき at 00:04| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。