2018年02月06日

いくつかの記事から、てきとうに

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180205/wor1802050014-n1.html
北朝鮮圧力で結束誇示へ ペンス米副大統領、日韓訪問 文在寅大統領にくぎ刺す目的も
対北圧力になるか。
普通に米国ペンス副大統領訪日だそうです。
どのような会談になるかは不明です。
バカ正直に公開なんてしないでしょうし、マスゴミも韓国と北朝鮮には都合が悪いことは報じないと思いますので、あまり騒がないのではないのでしょうか。
野党の問題児が騒ぎそうですけどね。



http://www.sankei.com/world/news/180205/wor1802050017-n1.html
韓国派遣の金永南氏、文在寅大統領と会談も 芸術団は万景峰号で訪韓
結構、上位の人を送り込むみたいです。
北朝鮮側としては、表向きな大義名分を最大限に利用しようというところなのでしょう。
一部引用
北朝鮮の存在感や南北融和の雰囲気をアピールしようとの狙いがうかがえる。
なんだそうです。
時間稼ぎできればいいし、芸術団とかの適当な理由をつけて、金を出させたいというところでしょうか。
船で来るとか言ってます。
一部引用
芸術団の本隊が6日に貨客船「万景峰」で韓国へ到着し、この船で宿泊すると北朝鮮から連絡があったと明らかにした。
宿泊地は船の中だそうです。
いつでも帰れますみたいな感じでしょうか。
それとも、船の中には兵士がたくさんなのでしょうか。
購買担当者は乗っていそうですけどね。


http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180205/pye1802050015-n1.html
在日朝鮮人の渡航要件緩和 韓国政府、応援受け入れで
さあ、皆さん応援に行きましょう。
在日朝鮮人のみなさん、韓国が渡航要件緩和だそうですよ。
先祖伝来の地に行くことができるまたとない機会です。
この機会を逃してはいけませんよ。

どこかの議員が、ツイッターでつぶやいたわけですけど、無駄に敵視されないと思いますので、現地に向かいましょう。
その呟きの内容ですが「板橋 大山 民団 朝鮮総連」で検索すれば出てきますよ。
民進党の議員がつぶやいた内容ですもの、マスゴミは何故か取り上げないようですけど不思議ですね。

せっかくのオリンピックですよ。
朝鮮半島の現地で応援してきてはいかがでしょうか。
民族の誇りというのがあるなら、行くべきだと思います。
在日朝鮮人の皆さんの反応が楽しみですね。
posted by はせんき at 00:19| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。