2018年02月07日

ややこしい方向に直進してないかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180207/wor1802070003-n1.html
アイスダンス歌詞に「独島」 韓国、政治的問題になるかIOCに可否確認へ
http://www.sankei.com/world/news/180207/wor1802070009-n1.html
朝鮮総連の先発隊2人が韓国入り
http://www.sankei.com/world/news/180207/wor1802070014-n1.html
北応援団など280人が陸路韓国入り、「美女応援団」旋風なるか 芸術団はリハーサル
http://www.sankei.com/world/news/180207/wor1802070015-n1.html
北朝鮮が韓国に万景峰への燃料提供を要請

関連記事もいくつかです。
政治利用の基準がまるで違うのでしょうね。
日本政府としてどれぐらい抗議するかわかりませんけど、騙されるバカが一定数いるのでしょうね。
意図的にやっている問題児もいるいるわけですが、どこかで限界が来るのですよ。
朝鮮総連の関係者が韓国入りだとか。
そのまま居ついても大丈夫と宣伝してもいいですよ。
日本国内の在日朝鮮人に関しては北か南かの区別なんてつけられるのかという事がありますが、現実問題として、無理でしょうね。
どちらも反日ですし、どこかの議員さんが、ツイッターですごい子とつぶやいていますから。
検索は”板橋 大山 民団 朝鮮総連”です。
親日の人がいるとか言う人が出てくると思いますが、ここまで拗らせることを止めれなかった時点で、どうしようもないです。

北の応援団が280人だとか、芸術団とかいうひとたちもいるのですが、どうなることやらですね。
色々と仕込むのでしょう。
○帝なんとか、傀儡とか仕込んできても不思議ではないですね。
民族統一というのは盛んに言いそうですけど。

燃料ヨコセとか言い出しているようです。
対応検討中とか言ってますが、供給するのでしょう。

ネット上の一部では、現地は結構すごいことになっているとか、出てきているようです。
この記事は7日に書いてますが、8日に何か起きるのでしょうか。
北朝鮮が何かやりそうですけど、どうなりますかね。
posted by はせんき at 16:54| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。