2018年02月08日

どこまで混乱するか、すごいことになるんでね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180207/wor1802070017-n1.html
金正恩氏の妹、与正氏が開会式出席へ 肩書きは「党中央委員会第1副部長」
それなりの立場らしいですよ。
最上位とはいかないようですが、かなり上の人を出してきたようです。
日米に対抗というのもあるのでしょう。
一部引用
核協議に応じるよう正恩氏に促すメッセージを伝える公算が大きい。
聞いただけな反応を返すか、自衛の為だという強弁をするか、どちらかでしょうね。
どこまで韓国側の都合に配慮するか注視でしょうか。
日本のマスゴミはあまりあてにできないので、後日の反応からの推測という形になるでしょう。

なんだか言いがかりな
http://www.sankei.com/world/news/180207/wor1802070020-n1.html
「安倍首相は出しゃばるな」「内政干渉」 五輪目前に韓国与党議員ら 北の主張を代弁するかのよう
でしゃばるなとか、言いたい放題みたいですね。
韓国の与党議員は北の代弁者なのか、白黒つけに行く段階になりつつあるのかという事が理解していないのでしょうか。
やっぱり面倒な人たちですね。
どこまできっちり報道されるかわかりませんけど、それなりの対応はするのでしょう。
事実上の最後通牒となると考えたほうがいいのではないですかね。
韓国切りの理由を積み上げての上乗せの真っ最中でしょうか。
五輪パラ期間が最終期限になりそうですね。
ちょうどそのあたりにロシアの大統領選が終わるようですからね。
3月18日に投票日だそうです。


ついかで
http://www.sankei.com/politics/news/180207/plt1802070007-n1.html
希望、正式に分党 松沢成文氏が5人のリスト提出 きょう手続き開始
どこまで、あれなんですかね。
よく判らん形での分裂するようですが、なにやりたいんですかね。
耐える時に耐えきれなかったというのが残念ですね。
一部引用
一方、松沢氏らと同じく党創設メンバーの細野豪志元環境相や長島昭久政調会長、笠浩史衆院議員らは執行部側につく見通しだ。
この人たちどうするんですかね。
posted by はせんき at 00:03| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。