2018年02月09日

どうにかなるんでしょうけど

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180208/wor1802080049-n1.html
北芸術団、16年ぶり公演控えリハ12時間 「韓国歌手と共演」も?
朝鮮人の身内ネタだらけなことになりそうですね。
北も南も朝鮮人ですから。
忘れてはいけませんね。
ものすごい混乱が起きてもおかしくないのではなんて考えてしまいます。

なんか、ある一面においては、こっちの方がまともですかね。
http://www.sankei.com/world/news/180208/wor1802080050-n1.html
北軍事パレード昨年から準備 韓国を取り込み、日米には軍事力誇示 緻密に計算された分断作戦
軍事パレードの準備はかなり前からやっていたようです。
一定の強制力があると、まともに動くというのがかの民族なのでしょうか。
軍事パレードに関しても
一部引用
文在寅政権に「口出しするな」とクギを刺した。
見事にだまりましたものね。

一部引用
韓国の独自制裁に抵触する貨客船「万景峰92」で芸術団を送り込んだ上、開幕間際に国連制裁対象の高官派遣を通知した。与正氏自身が米国の制裁対象であり、北朝鮮は8日、専用機での代表団訪韓を通知したが、これも制裁に抵触する疑いが指摘されている。制裁をなし崩しにしようとする意図は明白だ。
いいかんじに、やられてますね。

この記事でも書かれてますが、韓国側がグダグダなダメダメすぎるので、二正面作戦が成立していると言えます・・・
物量差とか考えたら普通は成立しないのですよ。
ある面において、まともな思考をしている韓国人というのがごく少数いるかという事態になっているのでしょう。


http://www.sankei.com/world/news/180208/wor1802080052-n1.html
極寒開会式、VIPも一般観客と同様に屋外席 組織委が防寒対策拡充を断念
防寒対策を断念だとか。
開会式を現地での夜にやるという、かなり無謀なというのもありますけど、警備上の問題とかどうするんですかね。
一部引用
開会式には安倍首相らのほか、北朝鮮の団長で90歳と高齢の金永南最高人民会議常任委員長や、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長など来賓100人以上が参加する。
ものすごく、混沌とした状況になると勝手に予想しておきます。
北を優先するでしょうし、日米に対してものすごいことをやらかすのではないですかね。

ペンス副大統領のマジ切れ画像が後世に残りそうな予感がします。
中国共産党の塩対応というのも見られるかもしれませんね。
ロシアはしばらくダンマリでしょう。

色々な意味で記念に残る、開会式になるのではないかと、勝手に予測しておきます。
posted by はせんき at 00:03| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。