2018年02月14日

変わるか変わらないか、どうなるんでしょう

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/politics/news/180213/plt1802130019-n1.html
安倍晋三首相、朝日新聞の“誤報”列挙し批判
誤報したら、訂正しましょうよ。
どこかのA新聞ですから、期待なんて出来ませんけどね。
裏どりしないで誤報するとか、どうしたものかとね。
最低限の矜持というのがないのでしょうか。


まだやるのかと・・・うんざり
http://www.sankei.com/politics/news/180213/plt1802130027-n1.html
野党は国税庁長官を標的に攻勢 与党は国会招致を拒否 財務省内部文書めぐり攻防激化
モリカケまだやるようです。
個人的には・・・
詐欺師と近畿財務局のチョンボに大阪府のアホ対応でしょう。
大阪府知事が誰だったのとか、突っ込むところは他にもあるでしょうに・・・
ミスター無能には期待なんてしませんけどね。

そういえば、野田中央公園では騒がないんですね。
獣医学部に関しても奇妙に静かですが、どうしたのでしょう。

変な書き方しているかな
http://www.sankei.com/politics/news/180213/plt1802130028-n1.html
尖閣諸島購入額の決定過程「経緯が不透明だ」「価格ありきだ」 日本維新の会が政府を追及
ひとくくりに政府となってますので注意です。
この時の政権政党は民主党です。
野田内閣時期の決定ですので、現政府というよりは、立件民主党と当時の国土交通省幹部に聞くという形ではないですかね。

変わりそうもないのが
http://www.sankei.com/world/news/180213/wor1802130035-n1.html
韓国外務省「慰安婦問題解決に関連国の努力重要」 日韓合意履行めぐり
韓国国内向けですかね。
日本側としては「合意履行しろ」で終わる話なわけですけどね。

水面下での動きがどれぐらい表に出てくるかというところでしょうか。
ここ数日の韓国の対応で日米がとりうる選択肢というのが、確実に減っているわけですがの事には気が付かないのでしょうね。
ある一面において都合がよすぎる人たちですね。
posted by はせんき at 00:16| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。