2018年05月21日

ぼったくりでもするんですかね

何のことかというと
産経からこんな記事
http://www.sankei.com/world/news/180520/wor1805200052-n1.html
北のはしご外し…揺らぐ文在寅氏の「仲介」戦略
http://www.sankei.com/world/news/180520/wor1805200054-n1.html
「取材1人当たり300万円」ぼったくり? 北核実験場廃棄“ショー化”の恐れ
北朝鮮が強硬な路線に転換なのかな・・・

北朝鮮がなんか、強気に出ているようです。
一部引用
米国に対しても「一方的な核放棄を強要するなら会談に応じるか再考せざるを得ない」と警告した。
警告だそうですよ。

後ろに中国でも就いたんですかね。
奇妙な融和ムードだったのがいきなりですから、なんと判断しますかねー(棒)
浮かれていたのは、韓国人(朝鮮人)と在日朝鮮人にパヨクの皆さんのようですけどね。

一部では、蚊帳の外なんて言っていたんだとか。
蚊帳の外というか、檻の中なのは北朝鮮と韓国だと思いますけどね。
米中が突っついているという構図でしょうか。
ロシアは遠くから眺めていて、日本は冷めた顔で冷やかにですかね。
このあたりはいろいろな解釈があってもいいと思います。
よほどの、トンデモでも陰謀論にもならないのとかでない限りは検討する価値はあると思います。

一部引用
韓国が通知した記者団の名簿の受け取りも拒否した。米国取材陣には入国手続きを進めているとされ、ビザ名目で1人当たり1万ドル(約110万円)を要求、
まともな取材をされたくはないのでしょうね。
適当な坑道をでっち上げて、いかにもな爆破という事をやるような気がします。
取材費用で一万ドルとか・・・商売のネタが尽きているんですかね。
まともな取引というのが理解できているのでしょうか、疑問視してしまいますよ。

どこまで詳細が出てくるか、チキンレースみたいな形になってきてますかね。
posted by はせんき at 00:04| Comment(0) | 勝手な放言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。